2018年3月16日金曜日

LGCにログイン出来ない

色々とトラブル続きのLGCだけど、今朝はログイン出来ない。Chrome、Firefoxとブラウザを変えて見てもダメです。アバターをクリックするとアカウントの選択画面に移動しますが、選択してもLGCのトップページが表示されるだけでアバターも設定されません。

そのうちに直るかとは思うけど、ひょっとしてアカウント削除されたの?

↓これかな? 

Known Issue: Technical Difficulties in Connect - 3/15/18

再読してみると内容が更新されています。現時点の不具合確認状況です。ログイン出来ないが追加されたみたい。下記は日本語翻訳の一部引用です。[2018/03/16 6:00]

我々としては、以下に限定されないが、ローカルガイドを含むからの報告を受けています:

  • ローカルガイドのポイント
  • ミートアップ
  • Googleマップのレビューとバッジ
  • ローカルガイドConnectにサインインできません

あれ? タイトルが変わった。LGCだけじゃないみたいだ。[2018/03/16 06:15]

Known Issue: Google Maps - 3/15/18

今はログイン可能、復旧してます。もう大丈夫なのかな?[2018/03/16 07:09]

--

解決しました。[2018/03/16 12:38]

Re: Known Issue: Google Maps - 3/15/18


0 件のコメント:

コメントを投稿