2019年4月2日火曜日

マイフォトボックス終了だそうです(キタムラ)

Gmailの迷惑メールを確認していたら、「【重要】マイフォトボックスに保管している画像をダウンロードください(カメラのキタムラ)」とのメールがありました。マイフォトボックスは「2019年8月31日(土)午前10時 をもって終了」とのことです。キタムラでプリントしたデータが入っているはずだと確認してみると、1.37GB残ってました。何度か知人宛てに公開アルバムとして使った他は非公開だったので、終わっても支障は無いはずです。

先月メールで連絡が有ったらしいけど、見当たらないし読んだ覚えも無いので、多分迷惑メールと判断されて削除されていたようです。ダウンロードしてGoogleフォトにでも移しておこう。

CCCの傘下になり、不採算部門の切り捨てだろうな。カメラを買うのはキタムラだし、ネットプリントで時々使っているので、近くの店舗は閉店しないでね。

0 件のコメント:

コメントを投稿