2019年1月20日日曜日

Freedom Bell

ワシントンDCのユニオン駅前にあるアートワークFreedom Bellです。Panoramioに投稿し、Union Station Bell もしくはコロンブス・サークル辺りに紐付けしていたはずです。投稿した場所付近を探しても見つからないので、contribの写真を探してみました。結果はUnion駅内にあるVictoria's Secret & PINKと言うランジェリー専門店に紐付いていました。この1枚だけ異質で浮いちゃってます。店の人か誰かが気付いたら、その場所の写真ではないとして報告されるだろうな。その時は写真では無いロゴも報告してね!

この件を見直ししていたら、Union Station Bell にも紐付いていました。カウンター値も同じです。しかし、Victoria's Secret & PINK には同じ写真が2枚あり、2つのカウンター値があります。増々おかしな現象で、次回確認するとまた変わりそう!

0 件のコメント:

コメントを投稿