2019年3月2日土曜日

探し物(LGCの記事)がやっと見付かりました

どこかで読んだ記事だけど、誰が書いてたのか忘れてしまい、確か英語の記事とばかり思いこみ検索してました。やっと見つけた記事の書き手はGooglerのAtsukotさんでした。

日本人ローカルガイドのためのお役立ち情報

上記の役立つ情報リンクの最初にある下記の記事です。最初のリンクだから誰か読んで気付いてくれるだろうか。探していた部分を引用します。

ローカルガイドコネクト・コミュニティにようこそ!

投稿の内容が特定の場所に関連している場合のみ「ロケーション・フィールド」を使用してください。あなたの住んでいる場所を「ロケーション・フィールド」を使用して全ての投稿に表示する必要はありません。

何にでも日本と言うロケーションフィールドを付けないで!

せめて市町村レベル程度に特定した場所に関連した内容の時だけにして欲しい。 表示される地図の中に関連した特定の場所がある時だけロケーションフィールドを付けて欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿